共通市章

文字サイズ

平成28年9月下田再興日誌

09-02サーフィン大会報告
9月2日(金) サーフィン大会報告

 第51回全日本サーフィン選手権大会のマスタークラスで優勝した澤井選手と4位に入賞した原選手が大会結果の報告に来てくださいました。
 下田市でも来月末にサーフィンの大会が行われます。
 今後の2人の活躍に期待大です。
09-05敬老会景品贈呈9月5日(月) 敬老会景品贈呈

 この日、下田ライオンズクラブの皆さんより今年度の敬老会での「お楽しみ抽選会」の景品を贈呈いただきました。
 毎年、ライオンズクラブの皆さんには景品を提供いただいており、敬老会参加者はこのお楽しみ抽選会を大変楽しみにしていると伺いました。
 ライオンズクラブの皆さん、誠にありがとうございました。
 
09-19敬老会9月19日(月) 敬老会

 敬老の日である19日、下田市民文化会館にて対象地区別に午前と午後に分かれて敬老会を開催いたしました。第1部では、米寿と80歳以上の夫婦の代表者へ記念品を贈呈し、第2部では、毎年恒例のものまねや演芸会、お楽しみ抽選会が行われました。
 参加者からは時折笑いが起こるなど和やかなうちに閉会となりました。

【その他の活動報告】
・9月 2日(金) 下田市議会全員協議会
・9月 6日(火) 9月定例市長会議・市長町長合同連絡会議(藤枝市)
・9月 7日(水) 国道414号整備促進期成同盟会要望活動(静岡市)
・9月12日(月) 西伊豆消防署建設工事安全祈願祭(西伊豆町)
・9月14日(水)~10月4日(火) 下田市議会9月定例
・9月23日(金) 美しい伊豆創造センター理事会・日本ジオパーク伊豆半島大会実行委員会
          (伊豆の国市)
 更新日:2016/11/07
このページに関するお問い合わせ: 統合政策課: 下田市東本郷1−5−18: Tel 0558-22-2212: Email tougou@city.shimoda.lg.jp